人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

3月25日clubLizard

3月25日のなかおラストライヴに遊びに来てくてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました♪

僕らはたくさんの方たちに支えられ、愛されてるんですね。

本当に幸せです。

音楽をやっていて本当に良かったと思います。

メンバー全員感謝しております。
言葉が出てこない。本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!

本当にありがとう。

これからは新生Elephant Vanishesとして4月、5月は練習、曲作り、曲の見直しを予定しています。

また、ブログもこれからは写真やら何やらを載せて皆さんと楽しんでいけたらいいなと思ってます。

そうそう、アメブロでもElephant Vanishesタカトとして個人的にブログを書いていこうと思ってます。

良かったら探してみてくださいね。


Elephant Vanishesを支えてくれるみなさん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!






そしてなかおっち、ありがとう。
これからも一緒に頑張っていこう!
by mindoftop5 | 2009-03-27 16:28 | ○Koya○
<< 國修 ビューティバタフライ! >>