人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

今日なら会える気がする

ライヴスケジュール更新しときました~♪

良かったらチェックしてみて下さいね!

カテゴリーってヤツから見れますよ~

空いてる日とかぶってる日があったら、また、もしその日を空けていただけるなら


その日にお会いできるのを楽しみにしてます~♪



俺は心の底からみんなに会いたいと思っています。

会えたときはとても嬉しい。

それに俺らの音楽を好きになってもらえたら本当に嬉しい。

どんな人だっていい、どんな人だって大歓迎。

あなたの良いところを必ず見つけてやる。

そして俺はあなたという一人の人間を好きになれる。





またね


タカト
by mindoftop5 | 2009-02-06 02:29 | ○Koya○
<< 2月7日都筑公会堂 3月25日 >>