人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

幸せはそこらへんに落ちてたりする

mellow outさん、and sheさんのライヴ行ってきました!

カッコ良かった~!俺らもライヴしたいなぁ~

他の対バンしてた人たちとも仲良くなれて良かったです。

幸せでした。

人と人とのつながりって本当に素ばらしいですよね。

僕らにとってみなさんとの繋がりが何よりも大切なんです。

メンバーとの絆、みなさんとの繋がりが僕の居場所で生きる意味なんだと思う今日この頃。

これからもそんな大好きな皆さんと、メンバーたちと共に音楽を作っていきたいです。



またね。



タカト
by mindoftop5 | 2009-01-26 12:56 | ○Koya○
<< 「今」の選択 トリートメントは毛先だけにしな... >>