人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

流れる星

昨日は流星群だったらしいので夜中一人流れ星に出会うため散歩しました。



昔のボクは毎日のように空を、星を眺めていた。
流れ星を求めて何時間も待ち続けたこともあった。

最近は星なんて全然見れていなかった。

久しぶりに見た空は今も昔も変わっていなかった。

空気が汚く、星は少ないけれど、少ない中で必死に輝く星、長い歴史を経てやってくる星の光に美しさを感じる。

そういえば、空を見ながら音楽をやろうって誓ったんだっけ



久しぶりの流れ星

今も昔も願いなんて無い。

その星は自分で掴むもんだ。



タカト
by mindoftop5 | 2009-01-04 09:26 | ○Koya○
<< トリートメントは毛先だけにしな... 明けました >>