人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

10月30日 三軒茶屋 Grape fruit Moon

三軒茶屋グレープフルーツムーンライヴに来てくれた人たち、本当にありがとうございました!

お店の雰囲気がすごく良かったですね~

一昨日の反省も活かし、なんだか今回は安心して気持ち良くライヴをすることが出来ました。

出演者の方たちも素敵だった~。

やっぱり音楽は、良い。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


今週から新曲作り、やってやる。


お楽しみに♪


そうそう。昨日のライヴの模様がインターネットで一曲だけ放送されるみたい。
行けなかった方たち、
見てみたい人たち、
これから出会える人たち、チェックしてみてくださいね~

詳しくはまた連絡します!


早く会いたいな。



またね。



タカト
by mindoftop5 | 2008-10-31 16:29 | ○Koya○
<< 朝 10月29日二子玉川 Pink... >>