人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

10月29日二子玉川 Pink Noise

昨日はライヴにお越しいただいて本当に、本当にありがとうございました!

個人的にいつもより気合いが入っていた分、昨日はいろいろと自分たちというものを発揮出来なくて落ち込んでいたんです。

でもみんなの優しくかけてくれる言葉がとても嬉しくて、優しくて元気になりました。

涙が出そうになりました。でも我慢しました。

応援してくれるみんなのため、これから出会う人たちのためにも頑張っていきます!



誰かを救いたい。

でも何よりも救われてるのは僕自身、僕ら自身なんだ。

だからもっと良い音楽を届けたい。


今日もライヴ、また素敵な出会いが待っている。

更なる成長した自分を求めて

新しい音楽を求めて

たくさんの人との出会いを求めて

僕は歩きだす。

動けなくなってしまった僕の背中をみんながそっと押してくれる。


僕はまた、歩きだせる。

もう迷いは無い。


本当にありがとう。

いってきます。


またね


タカト
by mindoftop5 | 2008-10-30 13:05 | ○Koya○
<< 10月30日 三軒茶屋 Gra... 一冊の物語 >>