人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

秋の日

こんにちは
お久しぶりです!

ギターのタカトです♪

今日はこれからスタジオ練習です!
今日はシンセサイザーコウヤがおやすみらしい。

シンセサイザーコウヤってなんだかシンセサイザーって技を使う人みたい。



「お、お前は雨を自在に操るという、カンタラスのシンセサイザーコウヤ!?」



みたいなね。


今日のお話は「幸せのお話」

秋ですね~
四季にはそれぞれ良さがあっていいですよね。
秋はすぐに寒い冬になってしまうなんだか切ないところが僕は好きです。
キンモクセイも香りがして、幸せな気持ちにもなります。

幸せって意外とそこらへんにたくさん溢れていたりするものですよね。


我が子を想う親

道端にそっと咲いている花

家族のために働く人

酸素を出してくれている緑たち

僕らの音楽を聴いてくれる人たち

そんなことを感じていると僕は幸せになれます。

本当にいろんな人たちに支えられているんだ。

心から感謝してます。


本当にありがとう。


ここにいる全てがかけがえのない大切なもの。

みんなの生きる日常が僕の幸せです。



またね
by mindoftop5 | 2008-10-11 16:10 | ○Koya○
<< 忘れじの君へ 雲は掴めるだろうか >>