人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

報告


この度、前回のライブをもってElephant Vanishesは解散することになりました。

みんなで話し合い、今後のことを考えての結果です。

メンバーのやりたいこと、やらなきゃいけないこと。

そのバランスがうまくとれなくなってしまいました。

これからみんな、違った道を歩んでいきます。




思い返せば、このバンドができたのは4年前くらいでした。

元々、同じ中学校に所属していた僕たちは友達、または顔見知り程度でした。

前メンバーのこうたを中心に練習や作曲を行い、それに僕とやまが加わる形になって、6人の共通

項の集まりとして音楽をしてきました。

その中、こうた、ひめがやめて、僕たちは4人になりました。それでも活動してきました。

その活動の中で、shepardのただし君としんごが加わり、再び6人になったのです。

だいぶうごきました

僕はこのバンドを経て、楽しかったです。

僕自身はこのバンドを始めてから、プライベートでは春の嵐を受けて、さわやかに、時に泥のように心情が移り変わっていきました。

人の心底暗いものを見て、とてつもなく落ち込んだ時期もありました。

それでもかわらず存在していたのはこのバンドでした。どんな時も、このバンドだけは残っていてくれました。

そんな経験が影響したか、音楽にも現れ、その音楽を気に入ってくれた方がいました。

とても嬉しかったです。そんな人に応援されて、僕たちは幸せ者でした。

僕は今後も音楽活動を続けていきます。そう、決めました。

メンバーのみんなは色々な困惑から迷惑までかけた僕を応援してくれるそうです。

心から嬉しかった。ありがとうみんな。

僕たちの音楽で少しでも共感し、何か感じ取ってもらえたことは僕たちの誇りです。




今後の僕はこっちのブログで自分の活動を書いていきます。
http://koyawada.exblog.jp/

今まで、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

koya






























by mindoftop5 | 2010-03-11 23:38 | ○Koya○
<< ひとり  話し >>