人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

ひとり  話し



よく後悔のない人生を と聞きます。皆さんも良く耳にするかと思います。

そのためには自分のやりたいことを、とする人もいるでしょうし、たいていの人がそうアドバイスするかと思います。

僕は一つ、大きな 後悔 しています。

その後悔はどうやら、もう取り返しがつかなみたいです。

音楽をとか、自由にとか。 僕にとってはそれより大きなものだったみたいです。

どうしようもない。

ただ、考えても悲しむだけ。求めても、手を差し伸べても、何も答えない。


ここ数日のストレスは、もはやどうしようもないもの。

ただ、深く悲しいだけ。

でも僕は悲しむ時間さえ、敵となって襲ってきます。

前に進むしか、ない

それしか 何もない。

ほんと


なにもない。


くらいくらーい道を、くらいくらーい位置に

すすみ、たたずんでいる。

周りに心を許すことができない、自然と敵になる


ひとり、そう思うのです。

koya







by mindoftop5 | 2010-03-09 00:47 | ○Koya○
<< 報告 本日のライブ >>