人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

本日のライブ


のライブにお越し頂いた皆様、見てしまった方
たまたま見た方

ありがとうございました。
メンバーがかわっての初ライブでしたが、楽しくできました。

早速録音した音源を聞きました。

歌がひどい

ごめんなさい。


それでも、気持ちは込めて歌いました。

何か皆さんに届くものがあったらと思います。

さて、次は歌の練習と作曲、アレンジ頑張ります。

koya



by mindoftop5 | 2010-03-01 01:12 | ○Koya○
<< ひとり  話し スキンを >>