人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

ライブ終わり


25日のライブに来てくれた方、ありがとうございました。

今回、初めてしっかりと歌詞をつくって、唄いました。

覚えきれずに、譜面台に歌詞カード置いてしまいましたが、なんとかやりきりました。

歌詞って難しいですね。これまで、自分の思いや感情を言葉に、表に出してきてなかったことを痛感しました。

これからは言葉に残していきたいと思います。

ベースを弾きながらのボーカルも大学1年生にやったきりだったので、3年ぶりでした。

多々ミスがありましたが、楽しくできました。ありがとうございます。


もう、11月も終わりですね。寒いです。体調など崩さないよう気をつけてください。僕は最近、スタバのチョコレート トリュフを飲みながら、外で温まっています。

このチョコレート トリュフって、言いにくいですよね。時々、注文するときに チョコレート トニュフっていってしまいます。

トリュフと意識してい言うと、口がクイっと前に出るので、恥ずかしいです。

でも、相変わらずチョコレートトリュフばかり頼みます。そう、チョコレートが好きなんですね僕は。

皆さんは何を飲むんですか?


さて、次回のライブは12月11日に新宿Nine spiceで行います。

ぜひお越しください。その時は一緒にチョコレートでも食べましょう。

それでは。


koya

by mindoftop5 | 2009-11-27 01:43 | ○Takato○
<< 新宿Nine spice ライブ告知と逗子 >>