人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

ライブ告知と逗子


今日は大事なお知らせがあります。

だってライブの告知だから!

11月25日(水)
Club Lizard 元町・中華街

open/start 18:30/19:00

僕らElephant Vanishesはトリです。ピヨピヨ
21:45に出演予定です。

吉祥寺warpと横浜Club Lizardの企画ライブです。是非お越しください。

今日もリハスタの日です。今回僕は、シンセではなく、ベースボーカルで出ます。(シンセが壊れて・・・)

ベースって楽しいですね。何か新しいことをするのはとても刺激があって楽しいです。

なので当日は楽しく演奏しますので、是非お越しください。お待ちしてます。


最近になって、やっと落ち着いてきました。

色々なことを整理でき始めてきて、希望であふれてます。

ちょっと楽しいです。


この間、なんとなく逗子の海岸に行ってきました。海岸っていいですね。五感すべてで自然を感じることが出来ます。

写真をパシャパシャとりながら、なんだか昔にもどった気がしました。

僕にとって昔に戻ることは、なんだか気持ちがいいです。好きなものがやっぱり好きだったりとか、そんな時間が僕にとって大事だったんだとか、

自分を取り戻していく作業や新しく発見していくことがうれしいです。



でかいマフラー、手袋も買ったし、

冬なんか怖くないぞ!


というわけで、今日は久しぶりの休日なので、夜の散歩してから、練習いってきます。

それでは!



ライブ告知と逗子_d0108095_16522498.jpg

by mindoftop5 | 2009-11-21 16:54 | ○Takato○
<< ライブ終わり 日記らしく >>