人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

きーもちいい天気ですね

koyaですこんにちわ。


今日はぽっかぽかです。こんな日は公園の草原に寝転びながら音楽でふわふわしてたいです。でも実際そ


れが出来ないのでなんだかこの天気を皮肉に感じます。


****************************

本題です


LIVEが決まりましたのでお知らせします。


①10/26(M) 吉祥寺warp
②11/25(W) Club Lizard
③12/30(W) Club Lizard


①warp×Club Lizardコラボ企画ということで僕たちはLizard枠で出演します。


僕は以前,吉祥寺に行ったことがありまして,気持ちの良い公園があったことを覚えてます。綺麗に間伐され


た林内でこどもが仲良くだるまさんが転んだをしてました。ゆるーい子供の声でおなじみの石焼き芋の宣伝を


している石焼き芋の屋台がおかしくって,思い出しただけでもほころんでしまいそうです。


あと,くぐつ草というカフェがあるそうで(まだ行ったことない),カレーが美味しいらしいです。僕はこのカレーを


お昼にする予定です。


いやー楽しみ! LIVEよりカレーが楽しみっていったら冗談ですが,正直両方楽しみです。お時間ある方,癒


されたい方はカレー食べて公園でのんびりして,ついでにLIVEを見に来てください。カレー臭いのが僕です。


場所は吉祥寺駅北口から徒歩5分のとこにあります。



*****************************


最近良く思うんですが,僕は人の心を動かす力はまだないみたいです。


例えば,煩わしい話しや他愛もない話しをしていても


相手の心を捉えることができないんです。


そんな時,なんて未熟なんだろうって少し自分に幻滅します。


同時に人の魅力とはこんな時に現れるのだろうと思いました。


僕は魅力的な人間になりたい。カメが恋をしてしまうくらいの心を動かす力が欲しいです。


だけど,そのためには絶対的な経験が必要なのかなっと漠然と思ってしまいます。


でも僕の目の前には,やらなくては,乗り越えなくてはならないことであふれています。


だから 一生懸命生きる と決意しました。  


そのことをこの間,友人と話して初めて男と男の約束をしました。約束なんて沢山してきたけど,あんなに心揺


れ動く約束をしたのは初めてでした。僕たちは軽く抱き合ってお互いのずべきことを誓い合って友人が去っ


たあと,僕はこの日をふと,くるべくしてきた日だと思いました。


これからの苦労を選択して,訪れるであろう日々を想像しても絶望的にならずに済んでいます。


それは辛いとき,約束が支えになって頑張っていける,と信じていることと


一生懸命生きる と決意したからです。 


この苦労を乗り越えたとき,約束が果たせたとき,心を動かす魅力ある人に近づけると思います。


そしてその話しを肴にいつかその友人と酒を飲み交わしたいです。


それがささやかな夢です。




何かを決意することは大事です。そしてそれを誰かと約束することはもっと大切です。


何より心強くなります。ウサギじゃないけど,人は孤独に弱い生き物ですから。


そういった約束,切磋琢磨していける友人を持って僕はよかったです。


という訳で,決意にあふれている僕は精一杯演奏します。精一杯歌います。


是非いらしてください。



P.S.最近コーヒーを自分で淹れてみたくなってきました。何かオススメがあったら教えて下さい。

koya

by mindoftop5 | 2009-09-13 15:38 | ライブスケジュール
<< テレッフォーン in my head >>