ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

タグ:ラベンダー ( 1 ) タグの人気記事

ラベンダーの香りがする

d0108095_24210100.jpg




どうもこんばんわkoyaですよ。
ラベンダーの香りがするのはラベンダーが香るCandleを点けてblogを書いてるからです。いいにおい。

先週は久しぶりにスタジオ練習がありましたが、なんかダメでした。
自分の中でやりたい音楽が変わってきているのかもしれますん。
今までの曲はもちろん好きだけど
物足りなさを感じます。

メンバー変更や自分の変化(環境の)もあって変わらなくちゃいけないのかもしれない。そんな風に思うのですが、技量がついていってないです。
曲作りもしようにも全然イメージが湧いてこないのです。

あわわわっ

て感じです。
そんなこんなで最近は音楽の模索中です。

とは言っても学生の仕事があるのでそっちも手を抜けません。

はぁ、学生最後の夏休みはもっとバカして遊んでいたいもんです。

あわわわ

話しは変わりまして、
このblogを書きはじめて元メンバーのkota君の書き残したblogを見るようになったのですが、
とても共感してます。今更ですが。まったく…



彼の日記は面白いです。僕も彼みたいに面白いblogを書けたらいいな。

良かったら見てください。

それでは皆さん夏バテには気をつけてください。


あわわわkoya
[PR]
by mindoftop5 | 2009-08-12 02:42 | ○Takato○