ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

タグ:旅行 ( 1 ) タグの人気記事

もっしゃ~

どうもこんばんわkoyaです。
先日、友人のお誘いで長野に遊びに行きました。2泊3日で!友人の別荘で寝泊りしました。
木造で温かみのある室内灯に広々とした和室付き。大きめの窓からはシラビソ林が目の前に広がり、都会の喧騒を忘れさせてくれました。あんなもの持っていたら夏休みはずっと滞在すること間違いなし。

夜はストーブがほしくなるくらい冷え込みましたが、僕は寒いのは大好きなので大喜びでした。そして将来は寒いところで暮らしたいなぁ、なんて思えました。音楽作りは土地柄も影響すると思うけど、寒い土地で音楽作りしたいです。だって夏より冬の方がスムーズに作れますもの。きっといい音楽が作れます。。

とってもリフレッシュしました!フレッシュ!全身で長野のシャワーを浴びてきました。
今日はその長野パワーを使って音楽作りとスタジオ練習に行ってきます。

あ、花火もしました。僕はカメラマンに努めました。ぶれぶれですが!
写真は楽しすぎて分裂しちゃった我がバンドのバイオリンtakamitu



d0108095_12543342.jpg
[PR]
by mindoftop5 | 2009-08-23 12:59 | ○Takato○