ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

タグ:整理整頓 ( 1 ) タグの人気記事

整理整頓

昨日自分の部屋の掃除をしまして少しは過ごしやすい環境を整えることが出来ました。
調子に乗って部屋でネットが使えるようにと、LANケーブルを買いました、が。その後で家にあまってるケーブルがあって買わなきゃ良かったと後悔してます、koyaです。

家にいても落ち着けない環境がずっと続いてましたが、綺麗さっぱりに整理整頓するというのは気持ちすぅっと変わりますね。空でも飛びたい気分。
整理整頓といえば、気持ちの整理整頓もありますね。皆さんはどうやって気持ちを切り替えますか?

僕は昔から「あきらめる」ことで気持ちを切り替えてきました。考えても仕方がない、そうやってぐっと押さえ込んで時間が気持ちを断つのを待ってました。だけど、最近のはそういう風にもいきません。
今、こういう考え方を変えなくてはならない時期なのかもしれないと思ってます。
物事の考え方、人との接し方、価値観、自分ということ・・・いろいろです。ちゃんと気持ちと向き合っていかなくてはいけませんね。
それにせっかく自分のことだけ考えられる時間ができたんだから、もっと自分の為だけを考えて生きてもいいのかなって。そう思います。


すみません、自分ごとです。このブログはバンドのことも書くべきなんでしょうね。
という訳でバンド関係です!

今後の活動ですが、10か11月に一回、12月の月末あたりに1回ライブをしたいと考えています。それまでに仕上げていきますのでまたどうか遊びに来てください。
詳細は決まり次第アップしていきますので!

僕は曲名を決めるのが苦手でして、すんなりと曲名を付けることができません。なので、練習のときはメンバーとの会話は大変です。
「次は新曲」

「何の新曲?」

「古い方の新曲」

古い方、新しい方、新新曲、新々新曲、新曲1、新曲2・・・そんな感じです。メンバーからは批判の声はありますが・・・。

次までには新々々新曲と新曲1のアコースティックバージョンを披露できるように準備していきます。



koya
[PR]
by mindoftop5 | 2009-08-16 18:08 | ○Takato○