ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

タグ:写真 ( 1 ) タグの人気記事

更新

今日はリハスタの日でしたが
いつもより早めに入って
日が暮れる前に写真を撮りました

それはプロフィールの画像を更新しようと僕が思い立ったためです
やっぱり昔の(昔といっても一年前ぐらいですが)顔と今の顔じゃ少し違いますね。
それぞれこの一年でいろいろあったのでしょう(笑)

しかし僕はとても笑ってます
今回は笑顔をテーマにとってみました

みんなの笑顔の舞台裏にはギターのタカト君が必死に笑かしてくれます
しかしみんな引き笑いでした

なんででしょう?

まぁとにかく良かったらプロフィールをのぞいてみて下さい(笑)

僕たちはとても仲がいいと思います
幼なじみというのもありますが
一緒にいるととても安心します
こんな感じです
d0108095_2334241.jpg

・・・・。



やっぱり信頼できる相手がいるというのはとても嬉しい事です。
悲しい事沢山ありますが僕にはこんな信頼できる仲間がいます
もう友達ではありません
かけがえのない存在です
Elephant Vanishesにとっても
僕にとっても

出会いというものは不思議ではありますが
悲しくなる事も多々あります
何かが見え隠れた時
とても悲しくなります
それはとてもとても悲しいです
だから僕は出会いがすべてだなんて思わないです

今側にいる人たちを(心の中で)
僕はもっとも大切にしたいです

なんだか今日はホッ
とする一日でした

Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2008-03-08 23:43