ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

11/30(金)@二子玉川Pink Noise

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

11/30(金)@二子玉川Pink Noise
[ネット流出5秒前!]
Elephant Vanishes /にゃんぱらり /スーパーチュパカブラ /Radio79 /
Dj : Dj→T mode NEW WAVE /
・予約¥1400 当日¥1700+(共にドリンク別)Drink¥500

18時30分オープンで、出演は21時頃です。


チケット予約に関すること、またその他お問い合わせはelephantvanishes5@yahoo.co.jpまでお願いします。またメンバーに直接連絡していただいても構いません!

地図はhttp://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/で確認の方お願いします。

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

先日はギターの今村君の大学である田園調布学園大学でライブでした。
初の野外ライブ。
何をすれば・・・という感じでしたが、まわりの助けもあり無事演奏できました。
いやあ気持ちいいですね!
風邪は肌を刺すように冷たかったですが、空を見ながらライブをする感覚は初めてだったので、本当に気持ちよかったです。
すふぁー!と叫んでしまいたかったです。


さて気持ちを切り替えて来週ライブです。
ネット流出5秒前ということで、僕たちの何が流出するんだろうという疑問は胸の内にしまってやったります!

今回時間がなく新曲はやれないんですが、大幅に今ある曲達をいじくりました。
特にGood Morning Mr,Monsterなんて・・・
是非楽しみにしててください!
[PR]
# by mindoftop5 | 2007-11-24 10:25 | ライブスケジュール

明日から急激に寒くなるみたいな前日に書く日記。

いやー明日からガクッと気温が下がるみたいですね。
みなさんしっかり体暖めてくださいね。
あっ体暖めるといえば、おすすめの飲み物があります!
ダメな人にはとことんダメかと思われますが、

『しょうが湯』

がかなり暖まります!
僕の場合ですが、飲んですぐ体中暖まります。
果てしなく冷え性なんですけど、しょうが湯をのむと足がぽかぽかになります。

恋人がいない人には特におすすめです。


ええなんでもありません。




そおいえば、最近テレビでバレーやってますよね?
あれは何に向けた試合なのでしょう?
スポーツに疎い物で・・・
でも水泳は大好きです。
水といったいになるかんじとか。

今までバレーはスポーツの中で2番目に興味をそそらないスポーツだったのですが(一番はゴルフです。)先日テレビをみていたらたまたまバレーの試合がやっていてみてみたんですけど・・・
すごいですね。

圧倒されました。
すさまじいスパイクですね。
日本対キューバだったかな?
見ていて怖くなりました。
そして凄まじい攻防戦。
頭脳戦でもありますね。
あんなスピードでくるボールについて、コンマ単位で考察しなくてはいけない。
スポーツマンは本当に頭がいいんだろうな。

すこしバレーがやりたくなりました。



それよりなにより、来週とうとう学園祭ライブ。
演奏する曲は、

Consumption
Covered Air

の予定です。
今回キーボードの和田君は出れなのですが、がんばります。

気軽に聴きに来てやってください。

では!

Kota
[PR]
# by mindoftop5 | 2007-11-15 21:00

お久しぶりんぶりんです。

なんてったってもうすぐ前回のライブから一ヶ月がたってしまいそうなので更新します。
たまに見に来てくださってる方、ありがとうございます。
今更新しています。
最近はあれですね、素敵な出会いがありました。
僕たちにとって革新的な出会いです。
僕のギターの本質がだんだんと出てくる事に・・・
ありがとうございます。

それと最近ギャラリー巡りにハマっていまして、巷ではつい最近までデザイナーウィークだってていうのに、僕は小さな個展巡りをしていました。
そんな中、出会ったのが

Maya Hewittさんです。

んーつぼでした。
とっても素敵でした。
新聞の切り抜きをを利用して作った作品をみてほくそ笑んでしまいます。

またびっくりしたのがまだ26歳だったかな?であったという事。
こんな繊細で憂鬱でポップな絵を描くとは、びっくりです。


まあそんなこんなでまたライブします。
(突然の振りですいません)

11月23日(金)@田園調布学園
11月30日(金)@Pinknoise

です。
今回上記の通り初の学園祭ライブです!
曲はおそらく2曲しかやりませんが、初の野外ということもあり僕としては非常に楽しみです。

それでは。


Kota

作品画像引用:MISAKO&ROSENより
http://www.misakoandrosen.com


[PR]
# by mindoftop5 | 2007-11-06 01:16

10/14(日)@二子玉川Pink Noise


♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

10/14(日)@二子玉川Pink Noise
[r not]
elephantvanishes /どす恋☆女学院 /Rain / + more...

・予約¥1400 当日¥1700+(共にドリンク別)Drink¥500

18時オープンで、出演は21時頃です。


チケット予約に関すること、またその他お問い合わせはelephantvanishes5@yahoo.co.jpまでお願いします。また自分に直接連絡していただいても構いません!

地図はhttp://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/で確認の方お願いします。

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
[PR]
# by mindoftop5 | 2007-10-11 17:08 | ライブスケジュール

恐怖そしてライブまであと一週間!

今日はいつもどうりスタジオで練習!

だったんですが、その恐怖は練習終了後に、ココアを買おうと思って、自販機に1020円入れたんです。そうするとおつりは900円。飲み物が出ると同時におつりが出てくる。



ちゃりちゃりちゃりちゃりちゃり・・・



ん?



ちゃりちゃりちゃりじゃらじゃらじゃら・・・・




じゃらじゃら?



あへ?



まさに10円パーティー

百円玉が3枚と50円玉が2枚であとは全部十円。

という事は10円玉が50枚もありました。。。。




なんてコトだ。



これでは財布が銅臭くなってしまう・・・・


こんな時は貯金しようと思ったこのごろです。




とうとう来週ライブだ!!

今回はより完成された形でお届けできると思います!!


10月14日(日)

Pinknoise@二子玉川

open 18:00
adv\1,400door\1,700(+1drink\500)
Live : elephantvanishes /どす恋☆女学院 /Rain / + more...

となっております!


予約に関するお問い合わせはこちらまで!

elephantvanishes5@yahoo.co.jp

d0108095_119279.jpg

[PR]
# by mindoftop5 | 2007-10-07 01:19

暑さから涼しさへ

今日は雨のようで涼しいですね。
とっても。
こういう日は外でお散歩に限ります。
空は曇っているけど、好きな音を聴いて歩いていると心の中まで風が通る。
そのとき寂しければ冷たく。
そのとき満たされていれば暖かく。
風は心の状態を教えてくれます。

みなさんピロシキってご存知?
ロシアの肉まんみたいなやつなんだけど、とってもおいしい。
最近ピロシキ専門のお店が近くにできて、毎週行こうと思ってます。
まだ一回しか行ってません。
お店の雰囲気も最高。
次はコーヒー二杯飲みたい。




サンプリングの旅に出たい今日この頃でした。
[PR]
# by mindoftop5 | 2007-09-23 14:58