ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

アイドル


koyaです。

今日は僕のペットを紹介します。

d0108095_19155461.jpg



名前は「ピッコロ」。あの大魔王ではありません。じゃじゃ○でもありません。

写真を見てわかるように、悪顔です。そこがかわいくて憎めない感じです。

僕がソファでうとうととしていると気づいたらお腹に乗って、じっと僕の顔を観察してます。

最初はかわいくて許してしまいますが、だんだん寝づらくて邪魔です。

しかも、やたらと爪が長いので、不用意に彼に触られると爪が簡単に服を貫通して痛い思いをします。


d0108095_2052247.jpg


庭でまったりしてます。

d0108095_20102782.jpg



だいぶごろごろしてます。

時に何か探します。


d0108095_20131874.jpg




一休み

d0108095_20141234.jpg



退屈そうです。


d0108095_20145648.jpg


















元々はおばあちゃんが飼い主です。名前もおばあちゃんが名付けました(どういう意図で名付けたかはしりません)。

今は色々事情で、僕が飼い主です。僕が勝手にそう思ってます。

ですが、今はピッコロと別居中なのです。時々会いたくなるときがあります。


元気にしてるかなー


koya
d0108095_20155588.jpg

[PR]
# by mindoftop5 | 2010-02-02 19:28 | ○Koya○

ぬんぬん

2月になりました。koyaです。

はやいもので2010年も一ヶ月経ちました。いつのまにといった感じです。

卒業研究の方がやっと、終盤を迎えています。辛かったけど、様々な野生動物を生で見られて

良い体験しました。

という個人的な話からはじめます。

ここからはバンドです。

Baに新しいメンバーは加わりそうです。それはShepardの仲本さんです。

これで安定した環境で音楽ができそうです。嬉しいです

ありがとうございます。

それに伴って僕は、がんばらねばなりません。
もうどうしようかななんていってられなくなりました。

よし、がんばります。


ここでライブ告知です

2月28日日曜日
元町中華街 Club Lizard

とてもとてもお世話になった方に、誘われる最後のライブです。

僕たちもこのライブを一つの分岐点にしたいです。


一生懸命やるのはあたり前なので、納得のいくライブにしたいと思います。

他にもたくさんのバンドさんがいらっしゃるそうなので、詳細が決まり次第、ここで報告します。


それでは

koya

[PR]
# by mindoftop5 | 2010-02-01 00:47 | ○Koya○

年が明けました

今年初めて書きます。

2010年になりました。

僕は年越しを青森で過ごしました。雪が深々と降る夜はとても穏やかな気持ちでいられました。

ご飯つくって掃除して、着る服がなくなったら洗濯して、猫と遊んで、時々本を読んだり、手紙書いたりしていました。

一人で1週間近くいるから、何かと色々考えてしまうかと思ったら、案外何も考えずにいました。

気が向いたら猫と外を散歩したりしていたので、気ままな生活でした。

そんな生活をしていると、昨年のことが嘘のようでした。

不安定な日々が続いて疲れていました。何をしても楽しめず、辛い日々がありました。

突然不安が襲ってくるという感覚は本当に怖い体験でした。あれはできるならもう二度と体験したくないです。

そのために今は強がらず、素直でいます。

今年はそんな気持ちで、進んでいきたいと思います。

そして、精力的に活動していきます。どうか今年もよろしくお願いします。

koya
















d0108095_2574093.jpg

[PR]
# by mindoftop5 | 2010-01-13 02:58 | ○Takato○

ありがとう


本日ライブにお越しいただいて聞いて下さった方,ありがとうございました。
企画者の方にも同じくお礼申しあげます。

くやしい。

その一言です。






ふと,色々思い出してしまいました。

冬は寒いです
[PR]
# by mindoftop5 | 2009-12-12 02:08 | ○Takato○

おかげさまで

このブログもアクセス数を3000件に達しました。ありがとうございます。

少しずつコメントもいただけるようになり,嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


今日はとても個人的なことを書こうかと思います。




他人という言葉があります。

僕はこの言葉に対して無関心で悲しいと解釈していました。

しかし,今では仕方ない言葉のように感じています。

例えば,誰かが困っているような時に,それは義務的なもので困っているのではなく,ほぼ不可抗力のような

もののとき,僕は僕なりのやり方で,考え方でその人が抱える問題に対して真剣でした。

友達や恋人に対してもそうでした。


でも今では,それができなくなってきました。正確にいうと,意識的にやめました。

意識的にとは,今まで自分がやっていたことや考えていたことを,しないようにと心掛けたんです。

そうすることで他人という言葉を受け入れ,また自分の中にある種の甘えを取り除きたかったんです。

そうしている自分を寂しく思うときはありますが,自分のことに集中でき,多少この世界が生きやすくなった気がします。

そのほうが良い関係を築けることもあります。今までになかったとても刺激ある関係です。

情ではない関係 きょり 






こんなこと,なぜか書きたくなりました。なぜだろう。

でも,自分と他人について改めて学んだ気がします。そんなこと?今更?という感じがあるかと思いますが。


ただ,悲しむことに疲れたんです。


koya
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月11日
新宿Nine spiceにてライブ行います。

[PR]
# by mindoftop5 | 2009-12-10 03:24 | ○Takato○

新宿Nine spice


最近の僕は,強い意志と若干のコーヒーで生活してます。koyaです。

まずは,ライブ告知です!

「白を経て」 from shepherd

場所:新宿Nine spice

出演アーティスト
RECO./
piece of planet/
Elephant Vanishes/
shepherd/
butter butter/

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV / DOOR /1500

※10/08の予約特典のdiscount ticketを持ってきた方は入場料500yen引き

今回はシェパードさんの企画ライブに出ます。トップバッターです。



新曲もできました。暖かポップです。いわゆる癒し系というものです。

出来立てほやほやのためまだ編曲が十分ではないですが,それでも自分なりには納得している曲です。

是非聞いていただけたらと思います。


僕たちのご予約の方はこちらまで
elephantvanishes5@yahoo.co.jp

アクセスはこちら
http://9spices.rinky.info/access.html




[PR]
# by mindoftop5 | 2009-12-08 06:00 | ライブスケジュール