ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

報告


この度、前回のライブをもってElephant Vanishesは解散することになりました。

みんなで話し合い、今後のことを考えての結果です。

メンバーのやりたいこと、やらなきゃいけないこと。

そのバランスがうまくとれなくなってしまいました。

これからみんな、違った道を歩んでいきます。




思い返せば、このバンドができたのは4年前くらいでした。

元々、同じ中学校に所属していた僕たちは友達、または顔見知り程度でした。

前メンバーのこうたを中心に練習や作曲を行い、それに僕とやまが加わる形になって、6人の共通

項の集まりとして音楽をしてきました。

その中、こうた、ひめがやめて、僕たちは4人になりました。それでも活動してきました。

その活動の中で、shepardのただし君としんごが加わり、再び6人になったのです。

だいぶうごきました

僕はこのバンドを経て、楽しかったです。

僕自身はこのバンドを始めてから、プライベートでは春の嵐を受けて、さわやかに、時に泥のように心情が移り変わっていきました。

人の心底暗いものを見て、とてつもなく落ち込んだ時期もありました。

それでもかわらず存在していたのはこのバンドでした。どんな時も、このバンドだけは残っていてくれました。

そんな経験が影響したか、音楽にも現れ、その音楽を気に入ってくれた方がいました。

とても嬉しかったです。そんな人に応援されて、僕たちは幸せ者でした。

僕は今後も音楽活動を続けていきます。そう、決めました。

メンバーのみんなは色々な困惑から迷惑までかけた僕を応援してくれるそうです。

心から嬉しかった。ありがとうみんな。

僕たちの音楽で少しでも共感し、何か感じ取ってもらえたことは僕たちの誇りです。




今後の僕はこっちのブログで自分の活動を書いていきます。
http://koyawada.exblog.jp/

今まで、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

koya






























[PR]
by mindoftop5 | 2010-03-11 23:38 | ○Koya○

ひとり  話し



よく後悔のない人生を と聞きます。皆さんも良く耳にするかと思います。

そのためには自分のやりたいことを、とする人もいるでしょうし、たいていの人がそうアドバイスするかと思います。

僕は一つ、大きな 後悔 しています。

その後悔はどうやら、もう取り返しがつかなみたいです。

音楽をとか、自由にとか。 僕にとってはそれより大きなものだったみたいです。

どうしようもない。

ただ、考えても悲しむだけ。求めても、手を差し伸べても、何も答えない。


ここ数日のストレスは、もはやどうしようもないもの。

ただ、深く悲しいだけ。

でも僕は悲しむ時間さえ、敵となって襲ってきます。

前に進むしか、ない

それしか 何もない。

ほんと


なにもない。


くらいくらーい道を、くらいくらーい位置に

すすみ、たたずんでいる。

周りに心を許すことができない、自然と敵になる


ひとり、そう思うのです。

koya







[PR]
by mindoftop5 | 2010-03-09 00:47 | ○Koya○

本日のライブ


のライブにお越し頂いた皆様、見てしまった方
たまたま見た方

ありがとうございました。
メンバーがかわっての初ライブでしたが、楽しくできました。

早速録音した音源を聞きました。

歌がひどい

ごめんなさい。


それでも、気持ちは込めて歌いました。

何か皆さんに届くものがあったらと思います。

さて、次は歌の練習と作曲、アレンジ頑張ります。

koya



[PR]
by mindoftop5 | 2010-03-01 01:12 | ○Koya○