ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お風呂に入りたい

club Lizard yokohama
shepherd、nakani daremo inaiさん共同企画「浴室」

17日のライブに来てくれた人たち、そこで出会うことが出来た人たち、本当にありがとうございました!

shepherdさん、nakani daremo inaiさん、andsheさん、pulasさん

共演したバンドの皆さんお疲れさまでした!幸せな時間でした。

打ち上げ、最後までいきたかったな

しかしみなさんかっこよすぎですね。感動して、皆さんのやっている音楽が素晴らしくて本当に泣きそうになりました。




自分が求める「本当の音」を探したい。


ボクには何もない。 いったい自分は何がしたいのか、本当は何を求めているのか。

でも、こんな暗いところで立ち止まっていてはいけない。

とても暗い道の先に見えるのは、どこか優しくて、温かい小さな光。それを信じて歩いていきたい。

その光の小さな欠片でもいい。掴みたい。

本当は人と話すことさえ怖いんだ。

後半は自分のことばっかでごめんなさい。

いってきます。




またね


タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-22 12:37 | ○Koya○

結露と朝とライブ

こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか?僕は今日の雨に完全にやられてしまいました。
ひぃぇぇぇ寒い
ざっくり髪を切りまして、後ろ髪も刈り上げてしまったもんだから、
首元がなんだか恥ずかしい。
自分の首もとがとても破廉恥な気がします。
そして寒い。
髪ってなかなか暖かいんですね。

そんなことより

12月17日(水)

この日はとても重要な日です。


elephant vanishesにとって

今年最後のライブ

そして

新曲やります。

忘年会の誘いも断り

気合いを入れて演奏します。


12/17(Wed)
@club Lizard yokohama

shepherd
nakani daremo inai
presents

「浴室」

ticket adv/door 1500yen/2000yen(drink別)
open/start 18:30/19:00

shepherd/nakani daremo inai/andshe/pulas/W

大好きなバンドshepherdさんと大好きになるであろうnakani daremo inaiさんの共同企画によるこのライブ。
本当に全部いいバンドで、刺激を与え合えるそんな企画ライブ。
楽しめる事は間違いない。だって僕は楽しみでしょうがない。
もうコーヒーが冷めてもなんのおとがめなしな感じ

今回の企画と連動してshepherd とnakani daremo inaiのblogがあって7人でリレー形式で日記を書くそうで、毎回キーワードが出るので全部チェックして一つの言葉を完成させてその言葉を胸に秘めてライブ当日、チケットカウンターでその言葉を解き放つととっても いいこと があるみたいです。 それが何かは僕はしりません。
なので皆さんより先にならんで一番最初に いいこと ゲットするんだから!!
"浴室"特別ブログ
「フカダノエダゲ」
http://ameblo.jp/yoku-shitsu/

楽しさ満載なライブです。
どうぞふらりといらっしゃい。


最近レモネードばかり飲んでいる
ボーカルコウタ
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-10 00:07

インターネット放送

10月30日三軒茶屋Grape fruit Moonでライヴした様子がインターネット放送されてますよ~。

四人しか映ってないけどちゃんと六人でやってます(笑)

インターネットで「三軒茶屋グレープフルーツムーン」と検索すれば出てくると思います。

なんかその配信サイトに登録しないと見れないんですけど、無料です~。
面倒だけど良かったら見てくださいね♪




またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-05 10:02 | ○Koya○

孤独な世界の中へ

昨日、同窓会のようなものに参加しました。

そういえばみんな学歴が良いことを思い知らされた。

なんだか社会的地位やお金を気にしているように見えた。

確かに気になるけどねん。

あら、気づけば音楽をやっているのはボクだけじゃないですか。

ちょっと不安になりつつも、僕らの音楽で誰かを救いたい。 キミを、あなたを。
少し気に入ってくれるだけでも良い。
そんな気持ちは少しも変わらないんだ。

でもやっぱり安泰の生活を確実に手に入れた方が社会にとっていいのかな?


まあいいや、暇になったら考えよーっと。


明日は明日の風が吹くってね

おやすみなさい。


またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-02 02:23 | ○Koya○