ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぺんジン

ペンギンに人間の手足が生えた人たちに追いかけられる夢を見ました。

足が長くて、背はものすごく高かったです。ドラムのたかぱとかヴァイオリンのやまちゃんくらい。

180センチはありました。

取り囲まれて起きました。

夢は寝てみるモノだと思いました。


新曲、出来そうです。


またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-30 01:03 | ○Koya○

大切な手紙

やってることは違っていても頑張っている人はたくさんいますよね。

俺以上に頑張っている人はたくさんいますよね。

尊敬するなぁ。



遠くから、ステージから、そしてここからボクはずっとずっと応援してる。


ボクも頑張るからね。

離れているのはとてもさみしいね。


でも同じ地球の上にいるんだ。
きっと、こうして同じ空を見てるんだ。

だから、さみしくない。

大丈夫、キミならやれるよ。

だってキミは本当に素敵な人だから、なんだってできるんだ。

でもね、無理なんてしなくていいんだよ。

信じてやっていることに間違いなんてないよ。

本当にこれまで頑張ってきたことはすべて自分に必ず返ってくるよ。


一緒に自分たちのやれることを信じて進んでいこうね。


大丈夫だよ。



またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-28 23:39 | ○Koya○

11月27日関内、ベイジャングル

今日のライヴに来てくれた方々、そして今日出会えた方々、ありがとうございました。

誘ってくれたEND OF STARTさん、ありがとうございました!

タイバンした人たちはもちろん、やっぱりカッコ良かったです。

もっともっと上手くならなくちゃ。

あさっても新曲作り、早くこの子の完成した姿に会いたいな。


またね。





タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-28 00:28 | ○Koya○

復活

昨日は学園祭ライブにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。


相変わらず携帯はボロボロでなかなか更新ができず、ごめんなさい。

昨日はライブ終わったあと、スタジオで練習して、sheperdさん企画のライブにメンバー全員で遊びに行きました!sheperdさん、andsheさん、mellow-outさんしか聴けなかったんですけどみなさん本当に最高ですね。


いつもありがとうございます!


また、飲み放題だったのでみんな酔いました。なかおっちはシラフでした。

とても濃い一日でした。でもこれは幸せなんだと思います。

そして大切なメンバーたちがこの世界に生まれないほうが良かった恐れのある僕の生まれた日を祝ってくれました。

とっても嬉しかったです。

本当に、本当にありがとう。生きてて良かったです。

頑張ろう





またね。





タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-23 12:29 | ○Koya○

IT革命

携帯壊れました。

ボクは眠たくなって、床でお昼寝しちゃってました。

寝返りうったとこにちょうど携帯が開いてありまして、起きたら液晶半分割れてて真っ暗になっちゃってました。。


メールやブログを書くのに後半部分は勘が必要です。

でもこの子とは付き合いが長いのでもう少しこのままでいたいです。

だってまだ生きてるのだから





最近のElephant Vanishesは新曲作成中です。皆さんに早くお届け出来たらいいな~。個人的に新たな試みです。練習しよう、勉強しよう。




なんか文字とか間違ってたらゴメンなさい。



またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-11 08:43 | ○Koya○

朝はおはよう

昼はこんにちは

夜はこんばんは

ちょっと照れくさいけれど、挨拶は大切なコミュニケーション






夜は眠たくなるから寝るの。


たまに散歩をして、星を見たりする日もあるよ。


夜は眠るだけ


疲れた心を癒すんだ。

この現実から目を背けるために眠る人もいる。

誰かを想い、その大きすぎる想いを明日に託して眠る人もいるだろう。

きっと、眠れない人もいる。


今日という大切な日を振り返りながら眠るんだ。



大丈夫、明日も会えるよ。


おやすみなさい。



またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-04 23:22 | ○Koya○

みんなそれぞれの日常があって、それぞれの世界がある。

テレビでやっているドラマよりずっと奥が深く、みんなの生きる日常は軽いものじゃない。

みんな毎日を積み重ねて今を、自分の世界を生きてるんだ。

それが愛しく想える。

自分の見えている世界だけが全てじゃない。





またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-03 14:51 | ○Koya○

人々はなんだか焦っている人たちばかり

少しぶつかりそうになってしまうだけで舌打ちされる

すいませんって言った先にはまた違う人間が俺に舌打ちしてる

もう一度すいません

もうそこには誰もいない



でもそれを憎いとは思わないよ




焦って転ばないようにね







またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-11-02 09:03 | ○Koya○