ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちよこれいと

男性に限らずみなさん頂きましたか?
ちよこれいと!
意識してなくても
実はなんだかどきどき14日を過ごしました
なんとですね
とんでもなく嬉しいチョコを頂いたので紹介します

d0108095_21511062.jpg


どうでしょうこれ!?
Elephant Vanishes的にはたまらないです
ありがとうございます。
今僕がやってるもう一つのユニットの相方から頂きました
気が利く子ですねまったく
こんなにも作りがいいんで食べるのためらってましたが
今食べながらこの日記を書いてます
あーどんどん形がなくなっていく...

そんなわけで
先日My Spaceに新曲のイントロをアップしましたので良かったら聴いて下さい。

http://www.myspace.com/elephantvanishes5

いやぁ長い道のりの中で
自分が最大にどれくらいできるか楽しみたい物です
最大の力を出すために努力したら
その時あった最大の力を超えてまた新しい最大の力への道ができますから
いつか本当の限界が来るまで努力したいです
と思うのです
この頃ごろ

チョコ食べなきゃまた!

Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2008-02-17 22:10

寒かったら手をつなげば良い

と思いますが僕にはそんな相手はいません。あしからず。
冒頭から自虐ネタからはいったどうもお久しぶりです
Kotaです。
今日は一日本当に乾燥してましたねー
いくら水を飲んでも
いくらハンドクリームを塗ってもたりないくらいです。

前回のPink Noiseでのライブは本当に楽しかったです。
こうやっぱり演奏してると興奮してくるんですね
興奮しすぎてとうとうステージの上で寝ちゃいました
でもギターは大切なのでゆっくーり降ろしましたw
ここで一つ相談があるのですが・・・
僕はMCというのがとても
いやもうとても苦手なんです。
こううまくナイスな話を作れないんです。
ここでね前回のライブでのMCを紹介しますとね
ライブ前日の雪が降ったんで雪の話をしたんです。
「えー最近はめっきり寒いですね 先日は雪が降りましたね
あっそうだ僕こけたんですよ 公園のそばにソリがありましてねそれに乗って滑ってやろうと思ったんですけどそのソリに乗ろうとした寸前に普通に転けちゃったんです あまりにびっくりして声も出ませんでした・・・というわけで滑った話をしたわけですがこの話も滑っちゃてね なんかあれですね...では次の曲聴いて下さい」

といった流れだったんです
僕としてもっとこう和やかな笑いを誘いたいのですが
どうも・・・うまくいかないです
ちょっとMCも含め鍛え直します

新曲なかなか良いです
もうちょっと構成考え直せば
単純で広い世界がもっと表現できるかなといった感じです

最近無印が大好きです
無印の服が大好きです。

あとスニーカーが好きです
K-swissとかニューバランスなんかが好きです
ニューバランスはキーボードのKoyaから影響を受けたんですけど
POPでとても好きです
みなさんもなにかおすすめのスニカーあったら教えて下さい
ちなみに今はこの靴が欲しいです。






Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2008-02-13 22:52