ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑さから涼しさへ

今日は雨のようで涼しいですね。
とっても。
こういう日は外でお散歩に限ります。
空は曇っているけど、好きな音を聴いて歩いていると心の中まで風が通る。
そのとき寂しければ冷たく。
そのとき満たされていれば暖かく。
風は心の状態を教えてくれます。

みなさんピロシキってご存知?
ロシアの肉まんみたいなやつなんだけど、とってもおいしい。
最近ピロシキ専門のお店が近くにできて、毎週行こうと思ってます。
まだ一回しか行ってません。
お店の雰囲気も最高。
次はコーヒー二杯飲みたい。




サンプリングの旅に出たい今日この頃でした。
[PR]
by mindoftop5 | 2007-09-23 14:58

Link

Vocalなかおさんのソロ活動→ http://www.myspace.com/koutamusic
[PR]
by mindoftop5 | 2007-09-18 13:44 | リンク

トップ画を変えてみるという試み

なんでしょう多少みにくくなりました?
苦情受け付けます。
でもね、アイスランドが好きなんです。
アイスランドな音楽が好きなんです。
でも苦情受け付けます。



最近は曲に対する姿勢が変わってきました。
次のライブで新曲をやる予定はないですが、今までの曲をより完成形にして臨みます。

次のライブは10月14日(日)です。
またまたピンクノイズでお世話になります!!
詳細はおって連絡します。
[PR]
by mindoftop5 | 2007-09-16 16:26