ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

では、今日のこと!

今日は毎週のお楽しみ、スタジオ練習でした!
今日っていっても昨日か...
新曲も2曲できそうで、順調です。
good job!!
今はオリジナル一曲あって「Covered Air」という曲です。自分で言うのもあれですが、んーーグァンバッタ!!w  いいです。好きです。
今度、このブログに曲のせられるかな?できたらやってみます。
この曲は、自然です。なんにもとらわれずにやったという意味も込めて。わかりにくくて、わかりやすい感じ。


あっみなさんは、買い物バッグ、いわゆる、エコバックっておもちですか?


持ってなかったら、是非持ってください。

レジ袋は必要悪ではないですよ。

完全に必要数は限られてるはずです。

ゴミをこれ以上正当化してはただ、踊りだすだけ。

彼らが踊りだすだけ。
[PR]
by mindoftop5 | 2007-02-18 01:26

今日から!!

え〜初めまして。

本日から始まりました。
ブローグ!!


これから、バンドの活動をちょくちょくこまめに繊細かつ分かりやすく書いていきます!!

さっそくなんですが、バンド紹介です!
僕たちは5人でやってるんですがまだ結成してから、半年かな?ぐらいしかたっていないのですが、がんばってます!!

ジャンルは今のところ決まってませんが、ロックではありません。
多分、オルテネイティブ?です。


音楽大好きです!
歌ではありません。
音楽大好き!!


そんなバンドです。


バンド名の由来は、村上春樹さんの「象の消滅」からとらせていただきました。
果たしていつまでこのバンド名でいけるのか?w

春樹さんには相当影響されました。

音に還元するのは大変ですが、がんばってます!

5月ごろに都内か横浜辺りで、ライブをする予定なのでもし、気になった方は是非是非、聴きに来てください!!
[PR]
by mindoftop5 | 2007-02-18 01:12