ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

カテゴリ:○Koya○( 46 )

一冊の物語

人は、生まれて死ぬまでにたくさんの人と出会い、別れを経験する。

そこで何かを感じ、何かを残す。
そして死ぬまでに誰かを嫌い、誰かを愛す。

人の人生は儚く、そして何よりも一つひとつが尊い物語なんだ。

生きる生命に意味が無いなんてことは絶対にない。

あなただけの素敵な一冊の物語。

同じ物語なんて存在しない。

あなたにしか無い感情。

あなたにしか無い痛み。

あなたにしか無い喜び。

あなたが生きる意味はとても尊い。
誰もあなたの物語を語ることはできない。

大切な物語



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-10-28 00:36 | ○Koya○

10月23日

音楽って素敵。

たくさんの人たちと繋がることが出来る。

言葉で伝えられない、自分の心を伝えることが出来る。

たくさんの人たちを救えたらいいな。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-10-24 00:14 | ○Koya○

お聞かせ願いたく候

生きてるってつまらないことかい?

変わらない日常をただただ過ごすのはうんざりするね。

生きてるって素晴らしいことかい?

昼間は太陽や青い空、白い雲たちの中に美しさを見い出し心地の良い風を肌で感じる。
夜には見えにくくなってしまってしまった星を眺め眠る。
たまに雨も降ってしまうこともあるけどね。
でもそれは天から贈られる水の恵み。

全て生きていなきゃ感じることが出来ないもの。

生きてるって素晴らしい。

きっと、きっと、自分では気付いていない素晴らしいことがもっとたくさんあるはずなんだ。



またね





タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-10-22 01:46 | ○Koya○

忘れじの君へ

こんばんは、ギターのタカトです。


今日はボクらととても仲の良いお友だちがやっている演劇を見に行ってきました。

今まで頑張っていたのは知っていたけれど、見に行ったのは今日が初めてでした。

とても輝いていた

ちょっぴりの悔しさも感じた

汗を流しながら声を枯らし、本人とは全くかけはなれたキャラクターを演じている姿は本当にかっこよかった

自分ももっと音楽と向き合わなきゃいけない

たくさんの人たちに素敵な音楽を届けたいよ

そんなこんなで心が震えました。

スポットライトを浴びる彼はとても輝いていた。




彼の立つ舞台

そこは芸術の世界


やっぱり、芸術って良い。



またね
[PR]
by mindoftop5 | 2008-10-19 23:26 | ○Koya○

秋の日

こんにちは
お久しぶりです!

ギターのタカトです♪

今日はこれからスタジオ練習です!
今日はシンセサイザーコウヤがおやすみらしい。

シンセサイザーコウヤってなんだかシンセサイザーって技を使う人みたい。



「お、お前は雨を自在に操るという、カンタラスのシンセサイザーコウヤ!?」



みたいなね。


今日のお話は「幸せのお話」

秋ですね~
四季にはそれぞれ良さがあっていいですよね。
秋はすぐに寒い冬になってしまうなんだか切ないところが僕は好きです。
キンモクセイも香りがして、幸せな気持ちにもなります。

幸せって意外とそこらへんにたくさん溢れていたりするものですよね。


我が子を想う親

道端にそっと咲いている花

家族のために働く人

酸素を出してくれている緑たち

僕らの音楽を聴いてくれる人たち

そんなことを感じていると僕は幸せになれます。

本当にいろんな人たちに支えられているんだ。

心から感謝してます。


本当にありがとう。


ここにいる全てがかけがえのない大切なもの。

みんなの生きる日常が僕の幸せです。



またね
[PR]
by mindoftop5 | 2008-10-11 16:10 | ○Koya○

こんにちは

初めまして、ギターの今村崇人です。
今までボーカルのなかおっちにここのブログを任せてしまっていてごめんね~。
「ひとりごと」
先週軽い食あたりになっちゃって、練習を休んじゃった。1日休んだら元気になったよ。
今週またみんなで一緒に練習出来るのを楽しみにしてるよ~!
皆さんも暑いので身体に気をつけて、食べ物には細心の注意をはらって下さいねー。
「バンドのお話」
これからもっと良い曲たちが生まれてくれるんじゃないかな~ってとても楽しみです。もちろん今ある曲たちも変わってくれると思います。
なぜかというと、それはこれから素敵な発表があるみたいなので、気になる人はブログをこまめにチェックしてみてくださいね♪

これからもElephant Vanishesをどうぞよろしくお願いします。
たった一人でも聴いて、想ってくれるだけでElephant Vanishesの音楽を伝えていく意味があります。
少しでもボクらのことを好きになってくれたら嬉しいなー。

これからちょくちょくボクも更新したいと思ってます。みんなが楽しめるようなブログに出来たらいいなぁ。




またね。
[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-23 17:47 | ○Koya○