ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

カテゴリ:○Koya○( 46 )

やっちまったもんはしょうがねぇよ




友だちに寒いから風邪引かないようにね~!なんてなんとなく調子乗って言っときながら




風邪ひいてるのは俺じゃねぇか~!


寝込んでしまって、おかげでテスト勉強出来なかったなぁ。




今日はスタジオ練習



先週はボーカルなかおっちは体調不良のためおやすみだったもんなぁ。

今日は来るといいなぁ。





個人的に弾き語りにハマりそうです。唄下手くそですけど~。

独りでこっそりやるから迷惑はかけません。

ジャイアンみたいなことはしません。


こっそりとね。



風邪、引かないようにね





またね




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-31 12:09 | ○Koya○

曇天

どんよりした空

いつか青空は失われ灰色の空が日常になってしまうんじゃないかとトラックから出てくる排気ガスを見て思いました。

いつしか子どもたちは青空を知らない日が来るかもしれない。

地球は大切に。

自分を見失わないように。





2月7日、残念ながらバイオリンちゃんが出れなくて寂しいけれど、ライヴします!良かったら遊びに来てくださいね~!

場所は

市営地下鉄センター南!
都筑公会堂ですー。
駅を出て右に真っ直ぐ行って小さな橋を渡ったとこらへんにありますよ~。郵便局の向かいですよ~。

また詳しくまたここでなかおっちか俺か誰かが教えてくれると思います~。



またね



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-29 21:31 | ○Koya○

「今」の選択

どこに座ろうか。

どこへ行こうか。

話しかけようかな。

話しかけたいな。

何をしようかな。

何がしたいのかな。

一秒一秒が自分の未来に大きくかかわってくる。

本当にたくさんの未来がありますよね。

でもそのたくさんの未来がある中で、この一秒の未来、「今」を選ぶことができるのは一つだけ

そう考えると一瞬一瞬が大切で、人生ってとても面白く感じます。
ちょっと辛いけどね。

自分が何を選択するのか

決めるのは自分自身、

きっと迷うのもいいさ。振り返るのもいいよね。


全てに意味がある。





行きつく先は一つであって一つではない。






またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-27 17:21 | ○Koya○

幸せはそこらへんに落ちてたりする

mellow outさん、and sheさんのライヴ行ってきました!

カッコ良かった~!俺らもライヴしたいなぁ~

他の対バンしてた人たちとも仲良くなれて良かったです。

幸せでした。

人と人とのつながりって本当に素ばらしいですよね。

僕らにとってみなさんとの繋がりが何よりも大切なんです。

メンバーとの絆、みなさんとの繋がりが僕の居場所で生きる意味なんだと思う今日この頃。

これからもそんな大好きな皆さんと、メンバーたちと共に音楽を作っていきたいです。



またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-26 12:56 | ○Koya○

トリートメントは毛先だけにしないと頭がかゆくなるから気を付けて

藤沢ライヴ、来てくれた方々、本当にありがとうございました!

遅くなってごめんなさい。

次は2月7日都筑区でライヴですね~。是非遊びに来てくださいね♪




そうそう、一昨日はShepherdさんのライヴに行ってきました。

楽しかった~!あっという間に終わっちゃいました。早くまた行きたいな!


今日もまた、mellow outさん、and sheさんのライヴへ行ってきます~


ちょっと遠いけど、た~のしみぃ!!




またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-23 15:09 | ○Koya○

流れる星

昨日は流星群だったらしいので夜中一人流れ星に出会うため散歩しました。



昔のボクは毎日のように空を、星を眺めていた。
流れ星を求めて何時間も待ち続けたこともあった。

最近は星なんて全然見れていなかった。

久しぶりに見た空は今も昔も変わっていなかった。

空気が汚く、星は少ないけれど、少ない中で必死に輝く星、長い歴史を経てやってくる星の光に美しさを感じる。

そういえば、空を見ながら音楽をやろうって誓ったんだっけ



久しぶりの流れ星

今も昔も願いなんて無い。

その星は自分で掴むもんだ。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-04 09:26 | ○Koya○

明けました

12月30日が年越しだと思っていたタカトです。

年末だろうが年始だろうが時の流れには関係ないね。

とりあえずめでたいのは好き

すべての愛する人たちへ

あけましておめでとうございます!

今年も、そしてこれからもElephant Vanishesをよろしくお願い致します。


音探し、自分探しの旅はまだまだ続く。 終わらない。



またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-02 14:32 | ○Koya○

お風呂に入りたい

club Lizard yokohama
shepherd、nakani daremo inaiさん共同企画「浴室」

17日のライブに来てくれた人たち、そこで出会うことが出来た人たち、本当にありがとうございました!

shepherdさん、nakani daremo inaiさん、andsheさん、pulasさん

共演したバンドの皆さんお疲れさまでした!幸せな時間でした。

打ち上げ、最後までいきたかったな

しかしみなさんかっこよすぎですね。感動して、皆さんのやっている音楽が素晴らしくて本当に泣きそうになりました。




自分が求める「本当の音」を探したい。


ボクには何もない。 いったい自分は何がしたいのか、本当は何を求めているのか。

でも、こんな暗いところで立ち止まっていてはいけない。

とても暗い道の先に見えるのは、どこか優しくて、温かい小さな光。それを信じて歩いていきたい。

その光の小さな欠片でもいい。掴みたい。

本当は人と話すことさえ怖いんだ。

後半は自分のことばっかでごめんなさい。

いってきます。




またね


タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-22 12:37 | ○Koya○

インターネット放送

10月30日三軒茶屋Grape fruit Moonでライヴした様子がインターネット放送されてますよ~。

四人しか映ってないけどちゃんと六人でやってます(笑)

インターネットで「三軒茶屋グレープフルーツムーン」と検索すれば出てくると思います。

なんかその配信サイトに登録しないと見れないんですけど、無料です~。
面倒だけど良かったら見てくださいね♪




またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-05 10:02 | ○Koya○

孤独な世界の中へ

昨日、同窓会のようなものに参加しました。

そういえばみんな学歴が良いことを思い知らされた。

なんだか社会的地位やお金を気にしているように見えた。

確かに気になるけどねん。

あら、気づけば音楽をやっているのはボクだけじゃないですか。

ちょっと不安になりつつも、僕らの音楽で誰かを救いたい。 キミを、あなたを。
少し気に入ってくれるだけでも良い。
そんな気持ちは少しも変わらないんだ。

でもやっぱり安泰の生活を確実に手に入れた方が社会にとっていいのかな?


まあいいや、暇になったら考えよーっと。


明日は明日の風が吹くってね

おやすみなさい。


またね。




タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-02 02:23 | ○Koya○