ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

カテゴリ:Profile( 5 )

Takato Imamura / Guitar

優しい子です
シャイな子です
なぜなら僕がプロフィールを書いてるから(kotaです)

いつでも手をのばしている
どこまでも

d0108095_032267.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-23 17:47 | Profile

Yusuke Miyagi / Bass


最近、坊主にしてみました。

特に筆答すべき理由もないけれど、なんときなしに3㎜の刃で切り落としてみました。

毎朝の整髪という名の呪いから解放されて清々しいことこの上無いね。

そんなこんなで、皆、エレバニの応援よろしくね!(笑)


d0108095_0341180.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-23 17:46 | Profile

Yukihiro Takahashi / Drums



こんにちは。

ドラムというRythemだけを刻み続ける楽器にのめり込んでいるオタク野郎です。

全てでは無くとも世の中に在るMelody達はドラム等のRythem隊が隠し味やらスパイスとなって美味し~くなってるんじゃないかと思ってます。
建物でいう骨組みだったり土地だと。
素敵な赤い屋根のおうちも骨組みがもろかったら崩れてしまいますよね。
ってわけで責任重大です。


それだけにいい曲が出来た時なんかはニヤニヤを押さえられないくらい嬉しいものです。

音楽とは本当に突き詰めたらきりがない課題です。
日々精進してやり尽したいと思います。
d0108095_0332983.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-22 20:02 | Profile

Koya Wada / Vo,Key







d0108095_0285423.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-22 17:43 | Profile

Takamitsu Yamamoto/Violin

d0108095_0375164.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-21 00:35 | Profile