ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

2009年 09月 19日 ( 1 )

テレッフォーン




今日から連休が始まりましたね。次にくるこの連休は5年後の2015年だそうです。貴重な連休ですね。

最近は半そででは肌寒くなってきて、秋が来たかと思ったり、それでも秋の香りはぜんぜんしないなと

思っていたりしています。キンモクセイの香りはまだかな。

それより、葉が落ちてしまい、卒業研究の調査を終わらせなければと、少し焦ります。


秋ってなんだか不思議な ふんいき ですね。 なにもつかめない感じ。

秋になると人は寂しくなりますね。なぜでしょう?

哀愁な気温だからでしょうか。いつもより空が悲しく思えるのはこの時期独特の雰囲気ですね。

そんな雰囲気が読書にやさしい環境なんでしょうかね。

僕は寒い方がすきなのでうれしいです。ベンチの季節です。



9月ももう3分の1です。あぁ、あっという間。

spangle call lily line が最近のお気に入りです。左右にゆれます。



それでは、皆さん頑張っていきましょう。その前に連休楽しんでくださいね。
僕はバイトと研究頑張ります。

koya

[PR]
by mindoftop5 | 2009-09-19 00:29 | ○Takato○