ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

2009年 08月 30日 ( 1 )

in my head


それはもうすっと、頭に入ってきた。何も準備してなかったのに自然に
手が止まった

考えてもどうしようもないもの
後悔

全部認めなくちゃいけないことがありすぎて
身動きがとれなくても

過去を羨んでも進むことしかできない世界に生きても

包まれていくような優しい音。

溜まった感情は全部目から出てきました。

流れてくる涙はふきません。頬を伝わる涙は心の糸をほぐしてくれます。
落ちて役目を果たす気がします。



アスファルトばかり歩いてても、土の上を歩く感触は忘れない
夜は寝ても星空のきれいさは忘れない
現実に居ても過去は忘れない
時間は過ぎても誰かを忘れない
自分を忘れない

忘れたら無駄になってしまうから。僕は無駄にしたくありません。
悔やしむものも忘れません。負けてしまうから。

すべて吸収して消化して行かなくちゃいけません。

そしたらきっと
穏やかな夜がやってくると思います。



koya














[PR]
by mindoftop5 | 2009-08-30 03:13 | ○Takato○