ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

2009年 07月 22日 ( 1 )

夏のはじまり

春が過ぎて梅雨も終わり、夏がきました。セミが待ち兼ねてたように、ビービーいってます。

暑いのは苦手です
しかしイベントは多い夏
学生は学生らしく、楽しく過ごしたいものです

花火、海、星、キャンプ…
でも楽しいことは他にもいっぱいあるはず。
日常に幸せはあるはずなんです。
それはきっと胸をいっぱいにしてくれる。

あなたの胸も

僕の胸も

やっと、徐々にではあるけど、僕を纏わり付くものが剥がれ落ちています。
悲しみに慣れてはいけないですね。
そんな風に思ってます。

日常の幸せを音楽で表現できたらいいなって思います。
悲しみとか、憤りだとか人間の内なるナンチャラカンチャラだとか。苦しいですよね。そんなの忘れてさ、もっとファ~!と胸を踊らせる音楽もきっと素敵にちがいない。

よーし、
じゃあまずは自分が楽しまなくちゃですね。まずは、ピクニックがいいかな!

なるべく草原のある公園を選んで、みんなでフリスビーしながら遊ぶんだ。

シートを広げて、ご飯を寄り合って食べるんだよ。

飲み物なら任せてよ!冷たいミルクティー用意するからさ。デザートだってあるんだから。
幸せはそこから見つかるかもね!


ワダコウヤ
[PR]
by mindoftop5 | 2009-07-22 02:12 | ○Takato○