人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

Antenne


こんばんは、タカトです。

お久しぶりです。

前にも言ったと思うけれど実は違うところでブログを書いていて、こちらで全然書かなくなってしまいました。

ごめんなさい。


良かったらこちらにも気が向いたら遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/elevani-takato/


そして、本題に入ります!
7月17日にSputnikと僕ら初企画ライヴをします!


Elephant Vanishes×Sputnik

"Antenne”

@Club Lizard Yokohama
Open 18:30
Start 19:00
Adv ¥1500/Door¥2000
(共にDrink別)

Melanche[n]try/POOL-0/mellow out/Elephant Vanishes/Sputnik


僕らは21:20からです!!

必ず、後悔しない素敵な日になると思うんだ。

僕らの音楽も、もちろん聴いてほしいのだけれど、それよりも他のバンドさんたちの音楽を聴いてほしいです!

本当に、素敵なバンドさんたちだから。


僕は、

皆さんに素敵な空間をお届けしたい。

皆さんに会いたい。

それだけなんです。


心からお待ちしてます。一緒に素敵な夜にしよう。



あなたは元気ですか?僕は元気です。

もうすぐ夏ですね。風邪などひかないよう身体に気を付けてください



またね
by mindoftop5 | 2009-07-13 01:40 | ○Koya○
<< 初企画ライブが無事に 新曲作成ロマンス >>