人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

初めまして


初めて書きます。はじめまして。
Elephant Vanishesのキーボード、ボーカルのkoyaです。

前回のライブでボーカルだったkotaが脱退してしまい、現在は活動休止中です。
しかし、今後jは僕がボーカルでやっていくつもりです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。


現在、僕たちは大きな壁があります。
ボーカルでリーダーだったkotaが抜けてしまったことは、予想以上に大きな穴を生みました。
それは、メンバーみんながどれだけkotaを信頼していたのか、気づかされたことで浮かび上がりました。
一気にギシギシと歪みはじめた僕たち。強くならなくては。
土台を失ったのだから、新しい土台が必要なのだ。それには、率先して土台となろうとする強い意思が必要。強くならなくては。


そんなバンドの一員の僕は今月までお休みしていました。
僕は今、必然と将来を考えなくてはならない時期に立たされていて、とっても心がナイーブでした。
センチメンタルです。
いろんなことを考えています。だからこそ、見えない不安に追い詰められ、寂しい思いもいっぱいしました。誰かに抱きしめてほしいと、思いました。
心が弱いなと・・・大きな身体してね。(体重が70kgくらい
自分だけが後ろを振り返る日々。自分が何がしたいのか。
そんななか、やっと見つけたなりたい自分を今、目指そうとしています。でも、結局不安なのは変わりません。
でも、不安なのはいつ何時だって一緒なんだと、何を選んでも不安はある、そう思うようになりました。
「やってみなきゃわかんない。」
今はその言葉だけを信じています。

やらなければ、何も変わらない。
いろんな人と話し、いろんなこと刺激をもらいました。
無駄にしたくないです。



バンドメンバーにはお休みして迷惑かけました。すみません。
ライブのお誘いを頂いたのも、ほとんどお断りしてしまいました。本当にすみません。

これから僕たちは努力していきます。強く、たくましく。
でも正直どうなるかわかりません。
だけど、やってみなきゃわからない。
いいものを作り、また聴いてくれる方々のために、演奏していきたいと思います。
6月には新曲をかっさげてライブしたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。



P.S.
同時にダイエットをはじめます。現在74kg
by mindoftop5 | 2009-04-26 17:59 | ○Takato○
<< 新生エレバニ 國修 >>