ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

今夜は寝かせないぜ

「レッドブルマジで眠れなくなるから!気を付けた方がいいよ!」

そんなことを友だちが言っていたのを思い出しました。

よし!明日は大事なテストだから今夜は寝れないぞ~!と思ってレッドブルを買ってきました。

いつのタイミングで飲もうかな~なんてわくわくしてました。

いい感じに夜になってきて

レッドブルの力をかりるときが来ました












八時間後


















朝になってるじゃねぇか~!

羽ばたける翼はどこにいったんだ!?

思いきり寝ちゃいました。
その上、僕はお腹が弱いからそういうのを飲んだあとはお腹が痛くなるんですね。


レッドブルが僕にもたらしてくれたのは腹痛だけでした。



大切なのはやる気。



先日、静カニ潜ム日々さん、AOWさんを聴きにライヴへ行ってきました。


とてもカッコ良かったです!


Elephant Vanishesは体調がよろしくないようで、この前の練習ではベースのひめっちがインフルエンザになっちゃってお休みで残念でした。

早く治ってほしいですー




そして、一夜漬けはよくないよ





またね






タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-02-02 12:45 | ○Koya○
<< 2月7日 やっちまったもんはしょうがねぇよ >>