ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

「今」の選択

どこに座ろうか。

どこへ行こうか。

話しかけようかな。

話しかけたいな。

何をしようかな。

何がしたいのかな。

一秒一秒が自分の未来に大きくかかわってくる。

本当にたくさんの未来がありますよね。

でもそのたくさんの未来がある中で、この一秒の未来、「今」を選ぶことができるのは一つだけ

そう考えると一瞬一瞬が大切で、人生ってとても面白く感じます。
ちょっと辛いけどね。

自分が何を選択するのか

決めるのは自分自身、

きっと迷うのもいいさ。振り返るのもいいよね。


全てに意味がある。





行きつく先は一つであって一つではない。






またね。



タカト
[PR]
by mindoftop5 | 2009-01-27 17:21 | ○Koya○
<< 曇天 幸せはそこらへんに落ちてたりする >>