ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

結露と朝とライブ

こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか?僕は今日の雨に完全にやられてしまいました。
ひぃぇぇぇ寒い
ざっくり髪を切りまして、後ろ髪も刈り上げてしまったもんだから、
首元がなんだか恥ずかしい。
自分の首もとがとても破廉恥な気がします。
そして寒い。
髪ってなかなか暖かいんですね。

そんなことより

12月17日(水)

この日はとても重要な日です。


elephant vanishesにとって

今年最後のライブ

そして

新曲やります。

忘年会の誘いも断り

気合いを入れて演奏します。


12/17(Wed)
@club Lizard yokohama

shepherd
nakani daremo inai
presents

「浴室」

ticket adv/door 1500yen/2000yen(drink別)
open/start 18:30/19:00

shepherd/nakani daremo inai/andshe/pulas/W

大好きなバンドshepherdさんと大好きになるであろうnakani daremo inaiさんの共同企画によるこのライブ。
本当に全部いいバンドで、刺激を与え合えるそんな企画ライブ。
楽しめる事は間違いない。だって僕は楽しみでしょうがない。
もうコーヒーが冷めてもなんのおとがめなしな感じ

今回の企画と連動してshepherd とnakani daremo inaiのblogがあって7人でリレー形式で日記を書くそうで、毎回キーワードが出るので全部チェックして一つの言葉を完成させてその言葉を胸に秘めてライブ当日、チケットカウンターでその言葉を解き放つととっても いいこと があるみたいです。 それが何かは僕はしりません。
なので皆さんより先にならんで一番最初に いいこと ゲットするんだから!!
"浴室"特別ブログ
「フカダノエダゲ」
http://ameblo.jp/yoku-shitsu/

楽しさ満載なライブです。
どうぞふらりといらっしゃい。


最近レモネードばかり飲んでいる
ボーカルコウタ
[PR]
by mindoftop5 | 2008-12-10 00:07
<< お風呂に入りたい インターネット放送 >>