人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

大切な手紙

やってることは違っていても頑張っている人はたくさんいますよね。

俺以上に頑張っている人はたくさんいますよね。

尊敬するなぁ。



遠くから、ステージから、そしてここからボクはずっとずっと応援してる。


ボクも頑張るからね。

離れているのはとてもさみしいね。


でも同じ地球の上にいるんだ。
きっと、こうして同じ空を見てるんだ。

だから、さみしくない。

大丈夫、キミならやれるよ。

だってキミは本当に素敵な人だから、なんだってできるんだ。

でもね、無理なんてしなくていいんだよ。

信じてやっていることに間違いなんてないよ。

本当にこれまで頑張ってきたことはすべて自分に必ず返ってくるよ。


一緒に自分たちのやれることを信じて進んでいこうね。


大丈夫だよ。



またね。



タカト
by mindoftop5 | 2008-11-28 23:39 | ○Koya○
<< ぺんジン 11月27日関内、ベイジャングル >>