ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

Mongolian chop!!!

どもども、宮木です。

ちなみに「宮木」は「みやぎ」と読むのですよ。

「みやき」とは読みません。

昔、病院の受付の人に『みやもとさーん』って読み間違えられた事があります。

まぁ普通、「みやぎ」ゆうたら「宮城」がでますわな。

宮本は無理あるでしょとか思って。棒が一本多いいよね。

でも、宮本裕輔もなかなか悪くはないな。

どーでもいーっすけど(ρ°∀°)





あぁ今日も雨で蒸し暑いなぁ…。





そうそう。

ボーカルのコータくんが今、モンゴルへ旅立っています。

理由は忘れちゃいましたけど。

何しに行ってるんだったっけ?

まぁ兎にも角にも彼は今現在、モンゴルという広い大地のどこかで呼吸をしているわけです。





僕の偏見の上に成り立つ想像上のモンゴルは、見渡す限りの草原で、藁やら木やらで出来た家が建っていてそこに人々は住んでいます。

羊が放牧されていて、羊飼いがメーメーと鳴くその動物を飼い慣らしているわけです。

皆、羊の毛で織って綺麗に染め上げられた民族伝統の衣装を身に纏っているんです。

そして朝から晩まで相撲をやって、ジンギスカンを食べて寝る。

そんな所です。

そこにコータくんはいるわけです。





早く帰ってこないかな。

モンゴリアンチョップと、モンゴルの伝統的発声法ホーミーを習得して一回り成長した彼のモンゴルでの武勇伝を聞きたい。
[PR]
by mindoftop5 | 2008-09-15 22:53 | ○Shingo ○
<< 9/22(月)関内BAYJUNGLE rainy day >>