ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

rainy day

こんばんわ。

今日も雨ですね。

雷が空を銀色に点滅させています。

雨の降る日って、総じて、何かもやもやとした陰鬱なものに飲み込まれてしまいそうになりませんか?

僕は、ひょっとしたら雲の中にはそういった成分が含まれていて、それが雨になって降ったときに、日常に染み込んでいってしまうのかな?なんて考えていたりします。

可笑しな話ですけどね。



さてさて、そんな最中ですがエレファントヴァニシーズでは現在、新曲を制作中です。

レコーディングなどがあったりして、久しぶりの新曲作りですけど、楽しんでやれています!

とっても暖かみのある、素晴らしい曲になると思うので、皆さん、寒暖の差の体調不良には十分注意しつつ(僕、風邪ひきました)、楽しみにして待っていて下さいね!



宮木 裕ノ輔左右衛門
[PR]
by mindoftop5 | 2008-08-29 22:05 | ○Shingo ○
<< Mongolian chop!!! 動かずにはイラレナイ >>