ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

動かずにはイラレナイ

昨日からテレビのリモコンが見つかりまてん。
この部屋にいるのはわかってるんだ。
早く出てこい!!




こんばんわ
今日(8月23日)は天王町Orange county brothersでmellow outさん企画のライブでした。


比較的近いジャンルのバンドさんとの企画ライブは初めてなので楽しみにしてました。


いやもうand sheさんmellow outさんもう滅茶苦茶よかったです...身体が動きだしてしまう感じ。


ライブ後に各々飲み食いお喋りナド好き勝手に出来る時間があったんですが~

そこでセッションタイムみたいのがあって!

宮木くんもベースで参加!
なかお君もなにやらマイク持ちながら発狂してましたね。
ぼくもドラムで参加!

めっさ楽しかっター!



企画して下さったmellow outさん素晴らしい時間をありがとうございました!



最近勉強ばかりで生きてる感じがしてなかったもので...

明日はその勉強の日々が報われる時!
試験本番頑張ってきます!
あっ資格取得の話ね


楽し過ぎて問題内容飛んじゃったので今勉強してます笑


というわけで今回はドラムの高橋がお邪魔しました。
では
[PR]
by mindoftop5 | 2008-08-24 03:38 | ○Yukihiro○
<< rainy day 掴まれて〜どうでもいいようなも... >>