人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

DARK KNIGHT

初めまして、ベース担当の宮木です。よろしくどうぞ。

今、仕事終わりに「ダークナイト」観てました!

特にバットマンが好きってわけでもないんですけど、前作の「バットマン ビギンズ」も観たし続編なら、と思って前売り券を買って置いたわけです。

僕って、映画通って程でもないですけど、割と映画を観るのは好きなんです。

始まる前の座席に座っているときの空気感とかも含めて。

最近はDVDばかりですが。

「ダークナイト」ですけど、面白かったです。

月並みな台詞ですがね(笑)

主演のクリスチャン・ベールですけど、彼って凄いですね。

「マシニスト」で不眠症のガリな痩せ男を演じたと思えば、タフな暗黒騎士の役とかさらっと演じちゃう辺りが。

でも今回の「ダークナイト」で一番光っていたのは、やはり故ヒース・レジャー演じる、ジョーカーじゃないかと僕は思いますね。

なんだろう。「故ヒース・レジャーの遺作」とか死者を引き合いにするのも、どうかと思いますけど。

まぁ僕にしても、そういうようなことを知った上で観たわけなんですけど、変な話、「ある俳優の遺作」ってのは、作品に重みが生まれるんですよね。

言うまでもないですが、ヒース・レジャーの演技は最高でした。

あの役は、彼にしか出来ないものですよ。

なんたってクレイジーなんですよ。ジョーカーってやつは(笑)


って感じで、全くバンドとは関係ない内容なんですけどね。

映画観た後って、あーだこーだ語りたくなるじゃないですか?

これから僕もこんな具合に、書き込んでいくので、宜しくお願いします!

でわ。
by mindoftop5 | 2008-08-19 23:18 | ○Shingo ○
<< 掴まれて〜どうでもいいようなも... 発表! >>