ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

こんにちは

初めまして、ギターの今村崇人です。
今までボーカルのなかおっちにここのブログを任せてしまっていてごめんね~。
「ひとりごと」
先週軽い食あたりになっちゃって、練習を休んじゃった。1日休んだら元気になったよ。
今週またみんなで一緒に練習出来るのを楽しみにしてるよ~!
皆さんも暑いので身体に気をつけて、食べ物には細心の注意をはらって下さいねー。
「バンドのお話」
これからもっと良い曲たちが生まれてくれるんじゃないかな~ってとても楽しみです。もちろん今ある曲たちも変わってくれると思います。
なぜかというと、それはこれから素敵な発表があるみたいなので、気になる人はブログをこまめにチェックしてみてくださいね♪

これからもElephant Vanishesをどうぞよろしくお願いします。
たった一人でも聴いて、想ってくれるだけでElephant Vanishesの音楽を伝えていく意味があります。
少しでもボクらのことを好きになってくれたら嬉しいなー。

これからちょくちょくボクも更新したいと思ってます。みんなが楽しめるようなブログに出来たらいいなぁ。




またね。
[PR]
by mindoftop5 | 2008-07-23 17:47 | ○Koya○
<< 発表! Takato Imamura ... >>