ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

春が過ぎる喪失感

というのがきっと5月病なのかな?
とふと思いました。

みなさんは最近何か「過ぎて」しまったことってありますか?

僕はよくあります
見過ごしてしまったり感じとらずに過ぎてしまったり
そんな日々が過ぎてしまったり

いろんなものが、ものすごいスピードで過ぎていきます

何かを感じとったり
しっかり見届けたりすることは舞い散る桜の花びらをつまむぐらい難しい事ですが、僕は何も感じなかったり伝えられない事を悔やみます でも後悔し続けることは正しいことではないと感ずるので

感じます
表現します。



ってなわけで新曲2曲にとりかかっているんですが、なかなか手応えを感じます

ある意味ではElphant Vanishes第二章
っといった感じです(笑)


さて、
ライブですが5/14に加え5/30もClub Lizardで行なう事が決定しました!

是非聴きにいらして下さい♪



でんは!


kota
[PR]
by mindoftop5 | 2008-04-15 17:07
<< くろ飴 Radioheadと新しい電車 >>