人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

ぞくぞく

少し今更ですが、
新年あけましておめでとうございます!

2008年もElephant Vanishesをよろしく御願いします。

さてさて明日は成人式です。
実は私達は中学の同級生でありまして、
あすスーツを着て横浜アリーナに行くんです。
横浜市民は贅沢ですね。
短時間ですが旧友と話せる事を楽しみにしています。

どんな風に変化しているんでしょうね?
僕は何も変わってないとよく言われます。

でも僕の中ではだいぶ変わりました。
考え方とかやりたい事とか
普段の行動とか

でも変わってないと言われて
僕の本質はずっと心のなかのなかに変わらずいるんだなと感じます。

お酒は相変わらず全く飲めませんが
沢山食べたいです


この前久々に髪を切りました
表参道にあるBirthといういつもお世話になっているところがあるのですが、
本当に素敵な所です。今度よかったら是非行ってみて下さい。

もう高校以来の短さになりました。
会う人、会う人誰かわからなかったと言われます。

僕も髪切り立ての翌日朝起きて鏡を見た時誰か分かりませんでした。

でもやっぱりイメージチェンジぐらい髪を切ると本当に清々しいですね。
新しい人生の幕開けの様でした。

ぞくぞく

ライブが決まってきました!

1月27(日)@Club24west Yokohama
2月8日(金)@二子玉川Pink Noise

になります

チケット予約、その他お問い合わせは
elephantvanishes5@yahoo.co.jp
までご連絡下さい


三連休そうとう寒いみたいですが
みなさん風邪を引かないよう気を付けて下さい!

ではでんは

Kota
by mindoftop5 | 2008-01-13 12:17
<< 1/27(日)@Club24W... Elephant Vanish... >>