ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

新曲

先日のHot Shotでのライブなかなか上手くいきました。
対バンの方達がみんな御若くて元気をいただきました。
来て下さった皆様ありがとうございます。
今年最後のライブともありとても気持ちが入りましたね。

ただいま流通版のRadiohead [In Rainbow]を聴きながら日記を書いております。
いやあ明らかにCDで聴いた方がいいですね。
最高です。

私先日というか今日を含め初めて飲み過ぎました。
昨日は高校の同窓会(といっても7人でしたが・・・)がありまして
飲めないお酒を飲みました。
そしたら帰り大変!
なんども電車から降りとうとうとある駅で
とあるものを全部出しました。
きちんとトイレで。

今日朝目が覚めて完全に二日酔いです。
スタジオでも思わず、「なかおこうた体調悪いです」と宣言してしまいました。


でも!新曲できそうです。
1月のライブにホントもしかしたら間に合いそうです。
体調悪い中4つ打ちぷりぷりの曲ができそう。

いやーそろそろ他のメンバーの日記が見たいですね
みんな書いてくれー!


みなさんもこの忘年会シーズン飲み過ぎないで下さいね!

Bless!

Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2007-12-30 00:41
<< Elephant Vanish... Down Night Vo.1 >>