ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

In Rainbows

ほんの少し古い話題ですが、とうとうRadioheadの新譜がでましたね。
流通版は年末という事ですが、僕はもうダウンロードしました。音質的なものは多少気になりますが最高ですね。
彼らは本当に天才集団。
中でも「Jigsaw falling into place」は化け物です。
僕含めメンバーみんなお気に入りです。
あれだけ余裕を持ってやってるのが素晴らしいですね。
彼らがやりたい音楽が本当に自然と伝わる作品です。

しかし、世はクリスマスシーズンですね。
まったく・・・
いやいや!なんでもないです。
イベントは楽しんで楽しんで過ごしたい物ですね。
僕たちはスタジオでパーティーをします。
その模様をカメラに収めるので皆さんにも御見せできると思います。
お楽しみを!!

さて、とうとう来週ライブです
新大久保という事で新大久保といえば多国籍な街ですからね、ご飯食べたいです。
ライブ前においしいご飯たらふく食べてライブしたいです。


先ほど知らぬ間に手に切り傷ができて血がたれてびっくりしました。
では!

Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2007-12-20 00:07
<< Down Night Vo.1 かけがえのないもの >>