人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

年末の忙しさとともに

やっぱりどんな世代も年末は忙しいですね。

僕もまだ学生ながら忙しい日々をすごしています。
しかし!
忙しさに負けてはいけません。
「自分に同情するやつは最低の人間だ。」
ある人の言葉です。今の自分にとてもグサッときます。
さてがんばろう。

新曲の方も順調にいっております。暖かい音たちが僕を暖めてくれます。
ライブには間に合いそうにないですが・・・
次回のライブは12月27日です。
世はもっとも忙しい時だと思いますが年末の寒さに僕たちの音たちで暖まってください。
今回はチケット配布になるので、気になる方はご連絡ください。ミクシィでもホットメールでも携帯でもコメントでもどんと待ってます。

ではでは!



Kota
by mindoftop5 | 2007-12-11 11:06
<< かけがえのないもの 音源ないのにMy Space >>