ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

明日から急激に寒くなるみたいな前日に書く日記。

いやー明日からガクッと気温が下がるみたいですね。
みなさんしっかり体暖めてくださいね。
あっ体暖めるといえば、おすすめの飲み物があります!
ダメな人にはとことんダメかと思われますが、

『しょうが湯』

がかなり暖まります!
僕の場合ですが、飲んですぐ体中暖まります。
果てしなく冷え性なんですけど、しょうが湯をのむと足がぽかぽかになります。

恋人がいない人には特におすすめです。


ええなんでもありません。




そおいえば、最近テレビでバレーやってますよね?
あれは何に向けた試合なのでしょう?
スポーツに疎い物で・・・
でも水泳は大好きです。
水といったいになるかんじとか。

今までバレーはスポーツの中で2番目に興味をそそらないスポーツだったのですが(一番はゴルフです。)先日テレビをみていたらたまたまバレーの試合がやっていてみてみたんですけど・・・
すごいですね。

圧倒されました。
すさまじいスパイクですね。
日本対キューバだったかな?
見ていて怖くなりました。
そして凄まじい攻防戦。
頭脳戦でもありますね。
あんなスピードでくるボールについて、コンマ単位で考察しなくてはいけない。
スポーツマンは本当に頭がいいんだろうな。

すこしバレーがやりたくなりました。



それよりなにより、来週とうとう学園祭ライブ。
演奏する曲は、

Consumption
Covered Air

の予定です。
今回キーボードの和田君は出れなのですが、がんばります。

気軽に聴きに来てやってください。

では!

Kota
[PR]
by mindoftop5 | 2007-11-15 21:00
<< 11/30(金)@二子玉川Pi... お久しぶりんぶりんです。 >>