ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

楽しくやったよ


おはようございます。koyaです。

昨日今日と編曲作業に没頭してました。眠いです。

あああと他の3曲も手入れしなきゃ。。ライブが近いのです。

今月の28日(日)
元町中華街 club lizard

お世話になったマネージャーさんの企画ライブなのでがんばって良いところを見せなければ。

もちろん、お客さんにも聞いてもられるようにがんばらねばね。

ねばね

上からよんでも下からよんでも ねばね

寝てないので変なテンションです。


それはそうとですね、僕は玉置浩二が好きなんです。

出逢いとかショコラとか、このリズムで、などの曲を卒論に奮闘していた時に良く聞いていて

励まされてました。

そんな中でメロディというがあるのですが、今まで聞いてなかったんで、ついさっき聞いてみたら

感動しました。良い曲です。

やっている音楽のジャンルは違うけど、良いものは良いんですね。


今日もがんばりましょう。










[PR]
by mindoftop5 | 2010-02-16 07:38 | ○Koya○
<< 28日ライブ! アイドル >>