ブログトップ

Elephant Vanishes ~music in your head~

tevmusic.exblog.jp

年が明けました

今年初めて書きます。

2010年になりました。

僕は年越しを青森で過ごしました。雪が深々と降る夜はとても穏やかな気持ちでいられました。

ご飯つくって掃除して、着る服がなくなったら洗濯して、猫と遊んで、時々本を読んだり、手紙書いたりしていました。

一人で1週間近くいるから、何かと色々考えてしまうかと思ったら、案外何も考えずにいました。

気が向いたら猫と外を散歩したりしていたので、気ままな生活でした。

そんな生活をしていると、昨年のことが嘘のようでした。

不安定な日々が続いて疲れていました。何をしても楽しめず、辛い日々がありました。

突然不安が襲ってくるという感覚は本当に怖い体験でした。あれはできるならもう二度と体験したくないです。

そのために今は強がらず、素直でいます。

今年はそんな気持ちで、進んでいきたいと思います。

そして、精力的に活動していきます。どうか今年もよろしくお願いします。

koya
















d0108095_2574093.jpg

[PR]
by mindoftop5 | 2010-01-13 02:58 | ○Takato○
<< ぬんぬん ありがとう >>